北野侵略Part1☆ | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ



さて……皆さま…。



お待ちかね!!北野Hotel侵略編のターンです!!!うえっへーい!!!!

だんだん記憶が定かでなくなってきてるけれども頑張って書くのでキャパ広めで見てね2人とも!!!




宇宙人<ヤッホー僕クラゲ!>




さてさて、では本題に入りましょう。

7月の頭にですね、かど教の3人がお休みを合わせまして、なんとあの有名な北野Hotelに宿泊してきたのです!

ちなみにメリさんは有給を使いました!!これぞ信者の鏡!!!

と言っても、全員が休みを合わせられたのは1日だけ。なのでお泊まりとなるとまぁ、おやすみの日の前日に全員が仕事終わった後からの泊りになりますよね~ん。

メリさんは17時ごろにお仕事終わるのですが、るみちゃんはお仕事が夜の8時30分ごろまであるので、るみちゃんの仕事終わりに合わせての神戸集合です。

ちなみにメリさんは荷物を減らすために一旦GOhomeしてからの神戸でした(^O^)

お泊まりの用意とかなーんもしないで朝家を出てしまったので、仕事終わって家ついたらダッシュで準備してダッシュで家をでました!つかれた!そして集合時間ちょっと遅刻したwwwごめんなさいwww

でもね!!この遅刻には海より深い理由が!!あるんです!!!

かど様の知らない所で、信者2人の暗躍が、、、!

一体何をしたのかは北野侵略Part2で(^∇^)



ほいじゃ!!

byメリ

何だかすごく懐かしい!
言ってまだ半年も経ってないけど(笑)
だが私は驚くほど変わったな。
主に日焼けで……叫び           byかど