魔法ノート引き寄せ講座 | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

Hi everyone!!!!

 

How are you today??

 

I'm Ken Kadowaki DeeesuuuU!!

 

 

 

 

本日のテーマは、

 

「魔法ノート引き寄せ講座」

 

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

 

2019年09月12日よりこのブログを始めたのですが、

 

(おっ今気づきましたが、数字が0、1、2、9の数字の日にブログを始めてる!

 

これは奇跡ですね!!

 

宇宙にサポートされとるやん!!)

 

 

 

その日に書き綴ったブログに、


というブログを書いたのですが、このブログは9月8日に参加した

 

「大阪梅田プレミアム魔法ノート引き寄せ講座」

 

についてのブログでした!!

 

 

 

その時に参加して頂いたノートを大切に使用しているのですが、

 

不思議と毎日、ワクワクしながらノートに文字を書いている自分がいます。

 

 

 

きっと、講座を開いてくださった

 

コウさん、ゆかりんさんの愛がいっぱい詰まっているので

 

書けているのだと思いますが

 

本当に素晴らしい事だなーと思っています!

 

 

 

改めまして、コウさん、ゆかりんさん

 

ありがとう!!

 

 

その講座で一緒だった方々は講座を受講後、

 

それぞれで講座を開く事を決めたみたいで

 

それぞれの場所で、魔法ノート引き寄せ講座

 

を開催するようです!!

 

 

 

なので、この場で皆さんのブログの宣伝を致します!

 

 

 

まずは、こずぴーさん!徳島県で開催されるそうです♫

 

お次は、るみさん!兵庫県で開催されるそうです♫

 

そして、RUKAさん!滋賀県で開催されるそうです♫

皆さんの行動力に感銘を受けています!!

 

素晴らしい(°▽°)!!

 

 

 

あれっ?

 

徳島県、兵庫県、滋賀県、、、

 

ボクが住んでいる大阪府では開催がないなー。。

 

 

 

という事で、ボクも

 

大阪府で

 

魔法ノート引き寄せ講座

 

やります!

 

(ブログ書いてる今、決めました!笑)

 

 

 

詳細は追って、また決まり次第ブログでアップ致します!

 

思い立ったら吉日!

 

やってやれない事はない!!

 

常にそう思っている、Ken Kadowakiです!!

 

 

 

最後に、今回大阪府で講座を開催してくださった

 

コウさん、ゆかりんさんも東京都で

 

魔法ノート引き寄せ講座を開催されるそうなので

 

こちらも宣伝させて頂きます!


 

皆さんの成功をお祈り申し上げます!!

 

 

 

全てはHappyに繋がっている!

 

全てに感謝!

 

 

 

今日もありがとう!

 

いつもありがとう!

 

 

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

●自分って何のために生きているんだろう

 

●自分自身の適職ってなんだろう

 

●人間関係がうまくいかないな

 

●パートナーが欲しいな、結婚したいな、夫婦関係がうまくいかないな

 

●幸せってなんだろう

 

●お金の問題が絶えないな

 

●子供がなかなか言う事を聞かないな

 

●引きこもりでもいいのかな、ニートでもいいのかな

 

 

スマイルは幸せな人生を引き寄せる為の基本です!!

どんなに今が苦しくても、明るい未来が待っています。

 

ボクはそう信じてます!

ボク自身の経験と、サイキック能力(開花してしまった能力)で

素敵な世界へのお手伝いをさせて頂きます!

 

個人セッションに関しては、下記のリンクに記載しています!

よろしくお願い致します(°▽°)

 

KadoKenのスマイルチェンジトーキング

 

 

 

 

 

 

☆個人向け英会話レッスン

 

●英会話スクールに行きたいけど億劫だな

 

●英語が話せるけど話す機会がないな

 

●外国人と英語が話す自信がないから日本人と英会話で自信をつけたいな

 

●いろんな海外の話がしたいな

 

●単語や英語の文法を知りたいな

 

●言葉の壁を克服したいな

 

 

そんなお悩みを持っている、そこのあなた!!

 

ほとんど独学で、英語を話せるようになった僕と一緒に楽しい英会話をしませんか?

 

 

個人向け英会話レッスンに関しては、下記のリンクに記載しています!

 

よろしくお願い致します(°▽°)

 

個人向け英会話レッスン