全てが正解! | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

Hi everyone!!!!

 

How are you today??

 

I'm Ken Kadowaki DeeesuuuU!!

 

 

 

 

本日のテーマは、

 

「全てが正解!」

 

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

 

 

僕たちは、いろんな選択を重ねて歩んできていますよね。

 

 

生きていれば、常に

 

左か、右か

 

Yesか、Noか

 

の選択をしていかなければいけないと思います。

 

 

 

小さな決断から大きな決断まで様々な決断を通して

 

人は成長していくと思いますが、

 

「あれっ?この選択って本当に良かったのかな?」

 

って思う事って少なからず、皆さんにも一度は経験した事があるかと思います。

 

 

 

この決断をしていなかったら、もっとこうなれたんじゃないかな。

 

とか、

 

この決断をしてしまった事に、後悔しかないんだよな。

 

とか、、、

 

 

過去の自分を振り返ってみると、なかなかその出来事から立ち直れない

 

という事ってあるかと思います。

 

 

 

ネガティヴだったり、上手くいかなかった経験というのは、

 

その時っていうのは、本当に辛いですよね。

 

 

このまま居なくなりたい、、、

 

何もしたくない、、、

 

 

そんな思いにもなりますよね。

 

 

 

しかしながら、ネガティヴな出来事が起こるからこそ

 

ポジティヴな出来事も起こる

 

というのが、この世界の原理でして

 

たとえ自分自身でネガティヴな出来事(失敗)だったとしても

 

その先の未来に必ずポジティヴな出来事(自分なりの成功)

 

が待っているように思います!!

 

 

結局、人生はチャレンジするから失敗する訳で、

 

チャレンジするから成功をする訳ですよね。

 

 

野球選手でスーパースターのイチロー選手も言っていますが、

 

 

「たくさんの失敗ができたからこそ、ボクは成功できたんです。

 

回り道をする事が、実は成功への近道だとボクは思いますね。」

 

 

という動画だったり、記事を見た時に

 

イチロー選手が言うんだし間違いないなーと思いましたし、

 

ボクもそういう人生を生きているので、すごく腑に落ちました。

 

 

 

結局、最終的には全ての選択してきた事、選んできた道は

 

繋がってくると思うんですね。

 

 

失敗をしたという事は、

 

「あなたの幸せに繋がっている道はそっちではないですよー!

 

でも、それに気づけましたねー

 

次にチャレンジしましょうね!!」

 

と、ボク達のそばで見守ってくれている守護霊様達が

 

教えてくれているんだと思います。

 

 

 

そう思ったら、実は僕達が選択してる事って

 

全てが正解!

 

なんですよね!!

 

 

今どんな状況であれ、結局は良い方向に全て繋がっています。

 

その物事を、受け入れづらかったとしても、

 

まずは一旦受け入れてみて、冷静に考えてみる事をオススメ致します。

 

 

 

 

シアトルではちょうどイチロー選手の引退セレモニーがあったみたいなので、

 

シェア致します!!

 

 

 

全てはHappyに繋がっている!

 

全てに感謝!

 

 

 

今日もありがとう!

 

いつもありがとう!

 

 

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

●自分って何のために生きているんだろう

 

●自分自身の適職ってなんだろう

 

●人間関係がうまくいかないな

 

●パートナーが欲しいな、結婚したいな、夫婦関係がうまくいかないな

 

●幸せってなんだろう

 

●お金の問題が絶えないな

 

●子供がなかなか言う事を聞かないな

 

●引きこもりでもいいのかな、ニートでもいいのかな

 

 

スマイルは幸せな人生を引き寄せる為の基本です!!

どんなに今が苦しくても、明るい未来が待っています。

 

ボクはそう信じてます!

ボク自身の経験と、サイキック能力(開花してしまった能力)で

素敵な世界へのお手伝いをさせて頂きます!

 

個人セッションに関しては、下記のリンクに記載しています!

よろしくお願い致します(°▽°)

 

KadoKenのスマイルチェンジトーキング

 

 

 

 

 

 

☆個人向け英会話レッスン

 

●英会話スクールに行きたいけど億劫だな

 

●英語が話せるけど話す機会がないな

 

●外国人と英語が話す自信がないから日本人と英会話で自信をつけたいな

 

●いろんな海外の話がしたいな

 

●単語や英語の文法を知りたいな

 

●言葉の壁を克服したいな

 

 

そんなお悩みを持っている、そこのあなた!!

 

ほとんど独学で、英語を話せるようになった僕と一緒に楽しい英会話をしませんか?

 

 

個人向け英会話レッスンに関しては、下記のリンクに記載しています!

 

よろしくお願い致します(°▽°)

 

個人向け英会話レッスン