自分の世界 | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

Hi everyone!!!!

 

How are you today??

 

I'm Ken Kadowaki DeeesuuuU!!

 

 

 

本日のテーマは、

 

「自分の世界」

 

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

皆さんには、それぞれ今ご自身で見ている世界があると思います。

 

 

例えば、

 

すごく毎日やりたい事ができてハッピーな世界

 

たくさんの人達の笑顔に囲まれてイキイキとしている世界

 

やりたい仕事をバリバリやってたくましく生きている世界

 

不平不満や愚痴ばかりで退屈な世界

 

体調が良くなくて死にたいぐらい辛い世界

 

生きる事が億劫で誰とも逢いたくなくて引きこもっている世界

 

などなど

 

本当に様々な世界があるかと思います。

 

 

人間というのは、1日に5万回〜7万回の思考をしていると言われていまして、

 

本当に多くの物事を考えているようです。

 

 

 

しかも昨今の日本の社会は、情報社会であり

 

テレビやインターネット、SNSといった本当に多くの情報があり

 

とにかく忙しい社会になっていますね。

 

 

 

そんな中で僕達は、適切な情報をピックアップし

 

適切なアイディアと知識を使って生きていかなければいけません。

 

 

 

で、この世界を作っているのは自分自身というお話をしましたが

 

情報や知識を集めたら、その事柄を外に出す(アウトプット)していかないと

 

脳が渋滞を起こしてしまいます。

 

 

そうなってくると、気づいたらネガティヴな思考になってしまい

 

どんどん深みにはまってネガティブな人生になってしまったり

 

する事もあります。

 

 

 

そうなる前に必要なのが、

 

一旦立ち止まって自分自身を俯瞰してみて

 

現状どのようになっているのか冷静に考えてみる事が必要です。

 

 

 

最近、たまたま何かの記事で見たのですが、

 

日本人の脳は江戸時代と許容範囲は変わっていないらしく、

 

現在の情報量はあまりにも多いみたいで

 

日本人の脳に対しては常にストレスだらけでしかないそうです。

 

 

 

 

なので、体調を崩してしまう人が増えたり、

 

精神疾患にかかってしまう人が増えているそうです。

 

 

という事は、なるべく情報を少なくして脳に空きを作ってあげる事が

 

大切になってくるように思います。

 

 

 

ストレスフルで生きていると、

 

見ている世界がどうしても曇って見えたり、

 

幸せそうな人を妬んでしまったり、

 

自己否定感が強くなったりしてしまいますよね。

 

 

 

まずは、1日の中で1分でもいいので自分自身が今どんな世界に生きているのか

 

立ち止まって考えてみて、

 

思い描いている世界と違うようであれば、

 

どんな世界を本当は自分自身が望んでいるのか

 

紙に書き出してみたり、

 

深呼吸をして目を瞑り瞑想してみたり、

 

という整理する時間を作ってみてはいいのではないか

 

と思います!

 

 

そして、少しでも空白ができた時に

 

新しい風がピューっと吹いてきて、

 

新しい世界へとピョンっとジャンプできると思います!

 

 

今の自分を1日の少しの時間でもいいので

 

大切にしてあげてくださいね!!

 

 

是非一度、自分の世界にフォーカスしてみてください♫

 

 

 

全てはHappyに繋がっている!

 

全てに感謝!

 

 

 

今日もありがとう!

 

いつもありがとう!

 

 

フォローしてね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

●自分って何のために生きているんだろう

 

●自分自身の適職ってなんだろう

 

●人間関係がうまくいかないな

 

●パートナーが欲しいな、結婚したいな、夫婦関係がうまくいかないな

 

●幸せってなんだろう

 

●お金の問題が絶えないな

 

●子供がなかなか言う事を聞かないな

 

●引きこもりでもいいのかな、ニートでもいいのかな

 

 

スマイルは幸せな人生を引き寄せる為の基本です!!

どんなに今が苦しくても、明るい未来が待っています。

 

ボクはそう信じてます!

ボク自身の経験と、サイキック能力(開花してしまった能力)で

素敵な世界へのお手伝いをさせて頂きます!

 

個人セッションに関しては、下記のリンクに記載しています!

よろしくお願い致します(°▽°)

 

KadoKenのスマイルチェンジトーキング

 

 

 

 

 

 

☆個人向け英会話レッスン

 

●英会話スクールに行きたいけど億劫だな

 

●英語が話せるけど話す機会がないな

 

●外国人と英語が話す自信がないから日本人と英会話で自信をつけたいな

 

●いろんな海外の話がしたいな

 

●単語や英語の文法を知りたいな

 

●言葉の壁を克服したいな

 

 

そんなお悩みを持っている、そこのあなた!!

 

ほとんど独学で、英語を話せるようになった僕と一緒に楽しい英会話をしませんか?

 

 

個人向け英会話レッスンに関しては、下記のリンクに記載しています!

 

よろしくお願い致します(°▽°)

 

個人向け英会話レッスン