生きてます!
橋本病はチラージンのお陰で、なんとかメンタル乱高下は収まりました。

🔺元気な時はトレーニングなんかしてます。
大会に出ましょう!と煽てられているので、頑張るかも。

最近、本物か詐欺かわからない案件がありました。


 



インドにアガスティアの葉という、アカシックレコードの様な不思議な葉があって、その葉には自分の名、両親の名、生年月日、葉を開く日現在の仕事、大体の一生が書かれているのですが(知らない人はアガスティアの葉で検索)いまはインドに行かなくてもzoom で受けられるそうで、通っている整体の先生の勧めでやってみることにしました。

かなり前からアガスティアの葉は知っていて、いつかインドに行きたいなと考えていました。

整体の先生はこのアガスティアの葉セッションを受けて、素晴らしい!と感じたそうなので、悪気無く勧めているため、眉唾と感じない人も多くいるのかと思います。

コーディネーターに5万円の第1章だけを検討していると伝えると
「第13.14のカルマの救済までやる方がほとんどです」言い方からすると「病気やターニングポイントとなる年齢を聞いても、カルマ救済をすれば軽くなる」こんなニュアンス。


この時点で
申込み金1万円
+14万円で15万円!!( ; ロ)゚ ゚


セッションは「葉を探す」とこから始まります。

🇮🇳あなたのお父さんの名前は3文字ですか?
🇮🇳か行ですか?さ行ですか?
🇮🇳あなたのお母さんの名前は3文字で、さいごに「こ」で終わりますか?
🇮🇳あなたのお母さんの名前は、はまや行ですか?
🇮🇳あなたは一人っ子ですか?
🇮🇳大きな病気をしたことがありますか?
等の質問を「はい」か「いいえ」で答えます。

途中からそういや私の場合、wiki情報やネットをちらちら見れば、ある程度のこと分かるよね?と疑心暗鬼に。
あとは誘導尋問。
インド人の頭の良さは世界一、ある程度の誘導で母親の名前を当てるくらい容易いのかもしれません(母親の名前はネットに載っていないけど)。

つづく