パルシステム

テーマ:
パルシステムや生協の類いって、左なんですよ。
でも、パルシステムの野菜は安全って思ってるママが多いので、保育園では泣く泣く思想に反し、パルシステムの野菜を利用しています(生鮮は地元の肉屋と魚屋)。
 
 
確かに、こどもが小さいと買い物は大変だし、米や味噌など重い物を持ってきてくれるし、カラダのいい若いにーちゃんが配達員に多いし、パルシステムの良さは分かっているつもりです。
 
でもね、カタログと一緒にこんなの配っているのです😠

 
余計だろー。
 
パルシステムの利用者は組合員ってことになるので、何でもアリなんですよ。
 
原発だけに依存するのは嫌だけど、脱原発を政治に利用する人や、ビジネスに利用する人はもっと嫌です。
 
 
 



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。