鎌倉の佐助稲荷に鳥居を奉納しているのですが、体調が悪くて年1しか行けてませんでした💧

先日、トカナで紹介されていた「オラクルさむ」さんに鑑定して貰ったとき、「なるべく月1で佐助稲荷に行って」ということだったので早速行ってきました。

大好きなパワースポットだから鳥居を奉納したのに、鎌倉っていうだけで足が遠のいていました。

鎌倉駅まで家から1時間+徒歩20分で行ける距離なのに。

毎日ぐったりして、仕事が終わったらカフェにも寄らず直帰の日々だったもので、回復して当たり前のことを味わっています。

医者はピンキリ、専門外のことは見落としたりするから調べて行くことも大事なのだけど、最近歯医者で凄いことあったので次回書きますね!

無事で良かった事件です(;´д`)



まつげ長いけど、自まつげです。