⭐平成初期⭐とにかく音楽ばかりの生活です
 
付属に通っていたので、ゆるゆると生活。
ベース弾いたり、歌ったりですね。
 
平成初期から現在も続いているバンドで大好きなのは、
ASYLUMとGASTUNKでしょうか。
 
いまでもライブに行きますよ♪
動画は数年前のASYLUMなのですが、好きだった(かなり過去形)麺がサポートでベースを弾いていたので、この動画を貼りました。
 
 
 
ガゼル✖️八田敦の組み合わせは、たまりません。
大人になっても、ガゼル様は切ない声なんですね。
再結成とても嬉しいです。
 
 
あとは、Xやzikill、COLOR…一通り聴いていましたね。
殺害塩化ビニール系も好きで、ありぢごくが好きでした。
後に、CRAZY SKBさんを取材することがあったのですが、何故か私のCDを持ってきていて「好きでした」と言われたことがw
現在休業されているので、心配です😵
 
⭐平成中期⭐車と音楽でしょうか
バンドをやっていて、対バンを観にきていたソニーの制作の人にスカウトされ、高校の卒業を待っての業界入り。
大学には特待生で入学しました!
とは言っても適当な大学ですゴメンナサイ
結果、そのあと2度も大学に通いました(現在進行形)。
 
父親が逮捕されたのもこの時期ですね。
 
車は、かなりいじって乗っていたのですが、最初に乗ってた車がコレ
 

 
いまはきっと怖くて乗れないかも。
若いって素晴らしいです。
 
現在この車は、友達が乗ってますスゲー
 
この友達は当時CRAZEのローディをやってて、現場のない日はいつも遊んでたぐらいセッ⚪ス抜きで仲がよかったです。
 
いまもたまに会うけど、未婚だそう。
 
運用は、ユーロを買って高く売ったり、ヘッジファンドを買ったり、それなりに利益が出ていました。
 
この時期、私は1度目の結婚をしましたオワタ
 
 
あるIT株を買って、売り逃げて、手元に沢山お金が入りました。
 
そのお金で世田谷区深沢にマンションを現金購入。
車はフェラーリ355。
お金が入ったことで、離婚しましたw
 
その頃はギャ道まっしぐらなので、好きな麺が東名阪ツアーだと自分もツアーw 
ただ仕事はストイックにやっていたので、翌日仕事があれば、仙台くらいなら日帰りでした。
 
ゼリ→、hate honey、J、super drop babiesを聴いていたような気がします。
一緒にライブへ行く友達も多かったです。
男子のライブ友達がいまでも続いています。
 
赤犬やロマンポルシェも好きで、赤犬のロビンさんには、連載していたページに飛田新地の画像が必要で、早朝撮ってきてもらいました。
 
掟ポルシェさんには、保育園のアクティビティを手伝ってもらいました。
 
 
動画はゼリ→。
デビュー当時は清春プロデュースです。
 
 
 
分譲マンションに1人暮らし➕フレンチブルドックのよりこ。
優雅な暮らしです。
仕事はライターをやっていましたが、めちゃめちゃ忙しくて、テープ起こしさんを雇っていたくらい。
 
ある時、父上が「角川姓のこどもを産め」と。
未婚か婿取りの二択です。
丈夫で生命力のある種を求め、2度目の結婚。
勿論、高学歴➕顔の良さも、遺伝の為に必須です。
顔が良くても麺には懲り懲りなので、「普通の人」です。
案の定、丈夫な娘が産まれ、私の仕事は半分終わりました。
 
 
 
 
つづく⭐
 
 
音楽、車、運用がいつでも好きな私。
 
 
 
 
 
 
 

私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。

 

スタッフ募集

角川キッズラボでは一緒に働いて頂ける方を募集しています