角川キッズラボ(株)スタッフです。

 

今、慶子さんと4月10日新しくオープンする衾の森こども園の園児イスやテーブル、その他 諸々を揃えるのに沢山のカタログやネットを見て用意をしています。

 

園児イスも少しづつモデルチェンジがなされていて、今 駒沢の森こども園で使用している園児イスと同じイスが見付からずに苦戦しました…。

 

でも、慶子さんがズバッと決めてくれたので一安心です。

 

新しい衾の森こども園、新しいお友達、4月は今から楽しくなるな~とワクワクです!!

 

早く暖かい春にならないかな~と待ち遠しいスタッフでした。

 




私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。