娘タソは、小学生3年生にもなって、リカちゃんが大好きです。

なので、おかーたんは銀座方面に用事のあるときは、博品館の地下に寄って、洋服を買っておきます。


最近、「リカちゃんに彼氏が欲しい」と言い出しました。

確かに、男はリカちゃんのパパしかいません。

これが、現在のリカちゃんの彼氏。

はるとくん!!!




仮面ライダーウィザードと同じ名前か。
もう何代も前だけど。

はるとくんの服は売ってないので(製造されていない)、着た切り雀になる模様。

リアル短パン男は、おかーたんは許しません(*`Д')




私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。