週2はfeelcycle、週1は加圧。
仕事以外はトレーニングですよ!



なんでやってるかというと、トレーニングをしている時はメチャクチャ追い込まれるので、仕事を忘れるからですwww

私は妙に真面目なんで、仕事のことばっかり考えてしまう➡ストレス➡体調不良➡仕事に差し支える 悪循環。

なので、何も考えない時間が必要なんだよねー。

ACE OF SPADESの動画を見ながら、加圧の後にエアロバイクを漕いでたら、何故かまたRX7に乗りたくなってしまったよwww

脳内で、ブーストはこれぐらいで、足回りは…とか考えてしまった。今度はキャンディブルーにオールペンしよ(前はパールピンクね)。

43になったからこそ、FD3Sの本当の良さが分かる気がする⬅バカ


いまのレクサスもフルエアロでやんちゃ仕様なんだけど、優秀過ぎて走ってる感がないのです。かといって、フェラーリだと(前に乗ってたよー)車体が高額なんで、安全マージン取りすぎて、全然攻められずプッ

RX7ぐらいが、生きてる感ある走りが出来るんじゃないかと思います。


今夜はぼっちなんで、第三➡横羽線を走ってます。



私はどんな時もポルシェという選択肢はありせんでしたwww


だって、ロータリーエンジンをサイドポート加工をすれば、腕によるがポルシェより速いじゃん!


現実逃避をもっとしたくなったら、考えてみよー。

新しいRX7もカッコいいね。
車体が高いから、いじるとポルシェ買えるね。


 




私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。