駒沢の森こども園、新園の衾の森こども園共に、ただの保育園ではなく、幼児教室を兼ねているので、参加してきました。



娘タソの通う小学校の校長先生にも会えました。

普段とは違う場所で遭遇しているのに、「角川さん!」とすぐ声を掛けて頂きました。

覚えられてるわwww


色んな私立小学校の先生とお話出来たし、「角川の森 角川」と気づいて、声を掛けてくれたお教室の代表様もいて、実りある懇談会になりました。




一番の実りは、31年度に東京農大部属 稲花小学校が開校するという情報です!

しかも給食!!!
働いているママに優しいですね。


体験型の授業を売りにしているようなので、楽しそうです✨


学校見学に行く予定。
 



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。