学芸大附属高校のイジメはありえないです
( `_ゝ´)

対応&報告遅すぎ!

恐らく、進学校で有名だからケチをつけたくないのと、教育学部の大学附属だから、学校側が隠ぺいしたかったのかな。

学芸大出身の先生って、私立校に結構いて、確かにイメージ悪くなりますよね。

イジメは、どんな理由があっても、イジメをやった側が悪いです。

学校が早く対応しないと、どんどんエスカレートするし、最悪のこともあり得ます。
進学率ばかり追うのではなく、目の前の生徒を見るべきです。



直営で経営している駒沢の森こども園のすぐ近くに、学大附属世田谷小学校があるので、
お受験する子も多いですが、影響出そうですね。

ちなみに小学校から高校まで残れるのは、一握り。入っても出されます。



友達が学芸大附属から三浪して医学部行ったけど、当時は自由で楽しかったとさー。今とは全く違うようです。

桐蔭も校長変わって進学率落ちて、雰囲気も変わったから、校長って大事なんですよ!
隠ぺいも校長の指示なんだろうね。



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。