「いい土地選んだね!」
しょっぱなから誉められましたwww

今日は、番組の共演から仲良くなった、エスパー小林さんに保育園を霊視して頂きました。

小林さんが保育園に来るのは初めてです。

駒沢の森こども園がいい土地なのは、自信がありました!

エネルギーがいいんですよー、ほんと。



スタッフを視てもらうと、「お腹の下の方が心配。マメに検査するようにして」等と、
情報を与えてないのに、病気を当てました
!!( ; ロ)゚ ゚


保育園の土地、今日現在在籍するスタッフ、何も問題がありません。
「いい人選してる」とも言われました。


数日前に辞めた人はいますが、その話は次回👋



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。