昨日、駒沢の森こども園の調理をしている栄養士が体調不良で急に休んだので、私が調理することになってしまい、予約していた加圧トレーニングをリスケしました(T-T)


でも、どーしても運動したくなって、スピニングが出来るジムを探したら、近場に発見!

スピニングとは、音楽ガンガンの中で、チャリに負荷を掛けて、こいだり、タチこぎしたりする有酸素運動。45分で400-600カロリーを消費するそうです。

有酸素運動が最近マンネリ化してたので、打破できるかなと。

行ったのは、FEEL CYCLE


出来たばっかで、きれい。
雰囲気もいい。

単独女子ばっか。
一番ゆるいクラスに参加したので、太めさん率高しwww

ハイテンションなので、あっという間の45分。

楽しかったです。

筋トレの加圧トレーニングを週1。
有酸素のスピニングを週1。
しばらくこのペースで頑張ってみますね。



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。