平安神宮で、会社の商売繁盛祈願をしてもらいました。

会社にも自宅の神棚にも、平安神宮のお札を置いています。

ここは私と相性いいです。
3年前までは、門前仲町の富岡八幡宮を崇敬神社にしてたんだけど、平安神宮に変えてから業績が上がりました。

娘タソの七五三も平安神宮です。



そして、娘タソのリクエストで晴明神社へ。
安倍晴明は現代で過大評価されてる説もあるけど、意外にも神社はかなりいい空気。




夕飯はいつも先斗町です。




私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。