婿が今日で40才になりました🙌

そして、9年目の結婚記念日ですw(゜o゜)w

あ、デキ婚ではなく、角川家に婿入りのため、結婚式までに妊娠するよう子作りしました。


婿は子孫残しが最大のお仕事なので、早く作ってストレスから解放されたかったのですwww


婿は、ちょっと(かなり)子どもっぽいところもあるけど、顔が好きなので何でも許せます。

そして、毎朝娘タソのお弁当を作ってくれます✨





娘タソとケーキを買ったら、4才の生誕を祝う家族だと思われた模様。

新幹線じゃなくてランボルギーニの方が好きです、きっと。




私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。