フェラーリに乗って、11年前に最初の家を買って以降、子育てや仕事、お受験に追われて物欲が無くなってました。


婿は結婚してから、一貫してギラギラの物欲タソです。
私の周りで、金ROLEXをつけてる唯一の人www
痛いんですが、よく似合ってます。
豹柄のジャケットとか、普通に着ています。



2回目の家を購入して、落ち着いたせいか、またムクムクと物欲が!
煩悩は無くなりません。

自分のお誕生日用で欲しいのは、



時計www
この値段ぐらいが、普段使いしやすいのです。
ちなみに時計はCHANELばっかり使っていて、J12の白と黒を気分で使い分けしています。すごく丈夫なので、ガチャガチャぶつける保育園ワークでも気になりません。


常に欲しいのは、バーキンですが…。
先週は2回も高島屋に入荷したのですが、仕事の都合で間に合いませんでした。






私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。