縁切りと言えば、田宮神社も忘れてはいけません。


田宮神社はお岩さん神社として有名ですが、実は縁切りで訪れる人がとても多いです。


えっと、私も以前行きました。
病気でもないし、切りたい事柄もなかったけど、疲れていた時期でした。


ここも「悪縁を切って、良縁を結ぶ」なんですが、神社を出た瞬間、連絡を取ってなかった仕事関係の人からメールがきて、私の中でこの人は「アリ」なんだと確信しました。


昨日は、縁切りの後、誰からも連絡がなかったので、全部切れちゃったのかなぁと思いましたwww

それはそれで残念だけど、良縁じゃなかったんだね。




アワビが毎日食べられますようにニヤリ




私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。