以前は探偵ファイルの記者として記事を書いていましたが、本業が忙しくてなかなか書けないので、探偵ファイルで書くようなネタを、このブログで不規則に書いて行こうと思います。

探偵ファイルでは1本につき、原稿料2マソだったので、読む価値アリですwww

で、「園長探偵」の1本目はコレ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去に、マイナビへ求人を出していたのですが、突然このようなメールがきました

角川キッズラボ株式会社
角川 様


お世話になっております。

マイナビバイトの●●です。


以前はマイナビバイトにご掲載頂き、

誠にありがとうございました。


現在、マイナビバイトでは、ご掲載いただいたお客様に対して、

お手元にあるお申込書の回収をしております。




早速ではありますが、9月12日(月)に私が貴社の近くにお伺いする予定がございますので、

その際に角川様、もしくは代理の方にお申し込み書回収のご対応を

していただけますと幸いです。


上記のご都合が合わないようでしたら、また別の日程で

貴社にお伺いさせていただきますので、なんなりと私までお申し付けくださいませ。


お忙しい中、大変恐縮ですがご対応の程、何卒宜しくお願い致します。
--

□■□■□■□=======好きをバイトに!マイナビバイト♪
============================
株式会社 マイナビ

-------------------------------------------------------------------------
突然、申込書の原本を回収したい!との連絡です。
ナゼヤマシイ



原本がとにかく手元にあると、マズイことになるようです。

anや、LINEバイトにも出しましたが、申込書の回収なんて聞いたことがありません。


会社によって大幅な値引きがあったりするのがバレたくない?
それだけじゃないよね?





私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。