あるシッターさんに、翌日の打ち合わせを真面目に話してました。

いい人だし、仕事もやってくれる人です。
若い頃は、銀行で正社員として働いていました。


話の終わり頃、
「息子が朝練の部活を次休んだら、レギュラー外されちゃう」
「今日はちゃんと起きて行ったかしら」

突然、脈略のない話、関係のない話をするのです!

だからハバアハイヤナンダヨ

と思われてもおかしくありません。

どうか派遣先でこんなことを話さないでください。


保護者の申込書に、「好きなシッターのタイプ」を書いてもらう欄があるのですが、
「50代前半までの人」と書く方が多いです。確かに高齢だと、途中で倒れられそうだし、昔の保育をしそうですよね。


おー、怖っ。


次、脈略のない話をしたら、本気で考えます💢







私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。