加圧ジムでトレッドミルをしてたら、婿から自撮りの写真が送られてきて、送る相手を間違ってるのか、芸能人気分なのか、とうとう頭が沸いちゃったのかと思ったら、
オーブが写り込んだそうです。


オーブとは、
霊の魂、守護霊、精霊が形を変えて、写真に写り込んでいると言われています。

ただし、赤、オレンジのオーブは災いに注意!透明感のあるオーブほどいいとされています。


どうぞ、婿のオーブをご堪能くださいwww
顔まわりに注目です。
どーんっ!


婿は週3くらいクロスフィットに通っていて、限界を日々味わっている模様。
クロスフィットをやると、他のことは正直どーでもよくなるので、無心になれるのです!

無心の時こそ、UFOを見たり、オーブが写り込んだり、守護霊と繋がれるのですよwww








私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。