駒沢の森こども園は、私を含め4人がタレントです(^ー^)

私の方針で、あえてタレントを入れていますっ!ビジュアルがいい子は、まっすぐでひがみがないから経営者からするとラク。


しかも、ビジュアルのいいスタッフには、子供が自然と集まってきます。

タレントじゃないスタッフも、なるべくビジュアルのいい子を優先しています。シャクンダヨ



今日はその中の一人、
大人アイドルprediaのまえだゆうチャソ(^o^)v

同じプラチナムプロダクションのタレントで、預かってますwww

保育園の男の子がみなメロメロ♪ヽ(´▽`)/


今月はリリースがあり、出勤が少なかったけど、今日は朝から出勤中❤





私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。