私は断捨離女なので、家に無駄なものは何一つありません。

娘タソは、何でも私に棄てられるのではないかと心配し、棄てられたくないものは、「これ、絶対に棄てないでね」と念を押します。

もちろん大事なものは棄てませんが、棄てても気づかないものは、棄てますwww

なので角川家はモデルルームのような家を保っています。

私は勝手に、部屋の状態は心の状態と同じだと思ってます。

心が荒れているときは、部屋を掃除すると治っていきます。

部屋の汚い住人は、心も変です。
少なくとも私はそう感じています。

洋服やバック、アクセはコメ兵へ。
よく分かんないものは、オークション代行へ(アカウントバレしたので、それからは代行業者を使ってます)。
値段のつかないものはゴミ箱へ。

ですがっ。
ゴミカテゴリーなのに棄てられないものが1つ。

西光亭のクッキーの箱です。
半年ぐらいこの箱と勤務していて、中には朱肉やゴム印が入っています。
クッキーも美味しいですが、可愛すぎるっ(ノ≧▽≦)ノ 

娘タソが、カピバラさんに似ているので、ゴミとは思えないってば。






私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。