今日は森のナーサリーの経営陣が、月1集まる日でした。

まぁ、毎回4人でスイーツを食べるだけなんだけどねwww

色々保育ビジネスをやっていますが、森のナーサリーだけは、自分一人で進めないで、みんなで意見感想を出しあっている、唯一のビジネスです。


今月の問題点
💀電話やメールで資料請求した人が何人もいるが、宛名不明で戻ること多数💣しかも住所とマンション名は合致。何故か、どれも億ション

(みんなの意見)慶タソが電話に出るかも?と思って、一瞬でも声が聞ければと思ったファン的な基地害。どれも高級マンションなのは、「スゴい✨」と思われたかっただけ。

ちなみに電話は事務の人も取ります!手が空いてる人が出るだけなんだけどねぇ。

今月のいいこと
❤アメブロに森のナーサリーのバナーを貼ったら、PVと比例して、森のナーサリーのPVもUP

❤利用者のマンション名から、ポスティング担当がチラシを配ったマンションだと判明。しかも何名もポスティングで反応し、利用者になっていた!ウレシー

SEO対策するよりいいんじゃないのぉ。


みんなの会社が西新宿なのに、私だけ駒沢に左遷されている気分( ノД`)…
駒沢の森を常に盛り上げるのが大事な仕事だし、駒沢の森の子達を毎年合格させないといけないので、ここはぐっと我慢するよぉ。

駒沢は孤独なのさー。









私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。