昨日、アド街で小岩が出ていたので、娘タソがカオス小岩に興味を持ってしまいました。

「あした、小岩いくっー」

私は、逗子とか鎌倉で静かに過ごしたい気分です。

ここ10年くらい、お気に入りは湘南エリアです(その前は横須賀ダヨ)。

なので、「テレビに出た翌日に行くのはバカ」と言って、来週カオス小岩に行く約束をしました。

カオス小岩に、先日初上陸したのですが、娘タソと行くには(^_^;)))
最近、ガールズバーとかに反応するし、ラブホにも反応。
教育上ビミョーでしょwww


ということで、本日は無事、銭洗弁天に連れていき、金を洗い、大好きな報国寺に行って、竹を見ながらお抹茶を飲んできたよ(^_^)v

今年は1億円プレイヤーになりたいですっ

(失笑)









私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。