ある日、メッタ刺しされて死ぬかもしれないので、身辺整理を始めてみましたwww

手始めにCDRの写真の整理からスタート。

取材資料、いまは亡きよりちゃん、盤麺が写メしてきた写真(アホか)、
昔乗ってたフェラーリちゃん!

結局2年しか乗らなかったけど、直線番長、お目立ちで楽しかった車でした。
ツーリングに行ったり、友達もたくさん出来て、楽しい日々だったけど、
飽きるんだよねwww

「美人は3日で飽きない、ブスは1日も相手にされない」っていうのが私の持論なんだけど、
毎日乗る車は、「美人でラクで全開が楽しい」が一番。
当時、セカンドカーを持たず、フェラーリちゃんだけを乗っていたので、本カノが居ないのに、
愛人だけいる感じでした。

いまは、オッサン化が進んでしまったので、メルセデスSクラスかレクサスLS600で十分満足。
フェラーリやランボ、ポルシェは自分で維持する活力がもうありません。
「デカくて速くて、かっこいい」が好きよん♥





私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。