体調が悪かったので、ペーパー対策用のプリントを人数分コピーし、午後、二人だけ教えて、帰宅しました。


シッターの面接も入っていたのですが、「いま、都立大の駅なんですけど、どちらに向かえばいいですか?」「いま、八雲の交差点なんですけど、どっちですか?」等と何度も電話があり、ずいぶん子供みたいな人だなと驚きました(ちなみにBBA、手にはスマホ、しかも地図アプリが入っているとのことw(゜o゜)w)。

到着してすぐ、私は言いました。
「ベビーシッターは番地のみで現場に辿り着かないといけないのです」「保護者に電話して場所を聞くつもりなのですか?」「そんなシッターさんは居ないですよ」とお話しをして、帰って頂きましたよーっ。そんなんじゃ危なっかしくて派遣出来ません!

 
それに比べ、20代前半の子の方が、しっかり番地だけで現場に到着して安心しました。


お家に帰ってからは、倒れこみ中。
ごはんも婿任せ。好物のガパオライスですっ✨

明日は体調治ってるといいなぁ。

オヤスミナサイ







私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。