前は家も近所だったので、よく遊んでいた友達と久しぶりに会いました。

plastic treeやデランジェ再結成とか、ライブもよく行ってた友達です。

そうです、バンギャ繋がりです。

気を使って個室をとっていてくれたので、色んな話が出来たよん♪

やっぱりYOSHIKIが神ってことで今日は終了。そういやスターライトYOSHIKIっていう人形が実家にあったっけ。

こどもが小さいときはあんまり会えなかったけど、一段落した今、また同じようなノリで会えて嬉しかったなぁ。

「けいちゃんの名言で、結婚生活はほとんど座ってるから、身長は関係ないって言って結婚したよね」と回想され、恥ずかしくなりました。

そうです、私は顔重視です。
好みの顔だと、腹が立っても我慢できるものですよー。








私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。