たたかうみっきー出動! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

こんにちは!広報室の大橋昌彦です!

 

寒い冬。女の子とディズニーに行きたいのは僕だけでしょうか(笑)

夢の国は楽しいものです。角海老ボクサーもディズニー好きは多いはずニヤリ

 

そして角海老ジムにもミッキーがいます。Mouseじゃないです、Sakaiです。(先輩怒らないでください笑ショボーン)

そんなミッキー酒井こと

 

酒井幹生選手次戦が決定しました!

まずはプロフィールから

 

 
1993年8月12日生まれの29歳
 
北海道札幌市出身
 
当ジム山内チャンピオンと同じ東京農業大学出身で大学卒業後自衛隊体育学校で勤務しながらアマチュアボクシングを継続。
 
自衛隊を退職し、角海老ジムに入門。デビュー2019年
 
デビューから4連勝でむかえた2022年4月に日本タイトルに挑戦!
 
敵地大阪で日本ミドル級王座決定戦に挑むも判定負け。
 
そこから同年11月タイトルマッチの再起戦を行い判定で勝利!
 
現在日本ランキング1位に戻りました!ドンッ
 
次戦の相手は元東洋チャンピオンに判定勝ちをおさめたどファイター!
 
酒井選手の得意とする出入のフットワークでさばききれるか?!
チケットや詳細は是非酒井選手のInstagramをチェックしてみてください!
Instagram ID:@tatakumickey
 
次戦勝って日本タイトルにリベンジできことを願っておりますおねがい
 
今後とも角海老ジムをよろしくお願いいたします!
 
エビログ担当広報室 大橋昌彦