5月試合アナウンス(^^)! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

みなさんこんにちはニコニコ!!

 

4月は26日の試合を残すのみとなりました。来週にはゴールデンウィークに突入。

 

はやいもので、もう5月になりますねウインク!!

 

ということで、今日は5月の試合紹介で~すグッ

 

 

ダイヤオレンジ5月9日(月)DANGAN・後楽園ホールダイヤオレンジ

ボクシング53.0kg契約ウェイト8回戦
池上 渉(DANGAN郡山)
VS
日本スーパーフライ級10位
廣本 彩刀(角海老宝石)

 

この日のメインイベントは、元WBO世界王者の木村翔選手も登場びっくり廣本彩刀は前戦・元日本王者:中川戦からの再起戦。タイトル戦線復帰を目指す炎炎炎

 

 

ダイヤオレンジ5月10日(火)フェニックスバトル・後楽園ホールダイヤオレンジ

ボクシングスーパーフェザー級8回戦
日本スーパーフェザー級10位
高畑里望(ドリーム)
VS
中井 龍(角海老宝石)

 

この日のメインは日本ユースタイトルグラサン 「漢」中井は2度めのランカーアタックグー炎炎炎

今度こそランキング奪取だボクシング!!

 

 

ダイヤオレンジ5月20日(金)A-SIGN・BOXING 後楽園ホールダイヤオレンジ

ボクシングスーパーバンタム級ノンタイトル10回戦
元IBF世界スーパーバンタム級王者
小國 以載(角海老宝石
VS
現OPBF東洋太平洋バンタム級王者
栗原 慶太(一力)

 

この日のメインイベントは小國以載ケガから約3年ぶりの復帰戦ですが、なんと、現OPBFバンタム級王者と激突!!

 

これは見逃せない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ダイヤオレンジ5月29日(日)フレッシュボクシング一丸・和泉シティプラザ ダイヤオレンジ

ボクシング51.5kg契約ウェイト8回戦
日本フライ級9位
中嶋 憂輝(角海老宝石)
VS
森 青葉(泉北)

 

敵地での試合ですが、中嶋は奈良・大和郡山市出身ニヒヒ  自称観光大使爆  笑  和泉市はご近所なので、ある意味、凱旋試合でしょうか。

 

ただ、ここ2戦は引き分けているので、勝ってタイトル挑戦をアピールしたいところ。負けるわけには行きませんグラサン筋肉!!

 

今後も、お楽しみにウインクパー!!