山内涼太 WBO世界戦・決定!! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

皆さんこんにちは爆  笑グッ!!!!

 

昨年の大晦日、福永亮次世界戦に続き、なんと山内涼太の世界戦も決まりました100点パー!!!!

 

なんと、なんと、あの村田諒太VSGGGゴロフキンのアンダーカード、さいたまスーパーアリーナです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

そして今日はメディア発表、記者会見が都内ホテルにて行われました。

 

先ずは主役、メインの村田選手がご挨拶拍手!!

 

山内涼太も挨拶笑い泣き  緊張でカミカミです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

左から、山内涼太、WBO世界フライ級王者:中谷潤人選手、

中央は皆さんご存知、WBA世界ミドル級王者:村田諒太選手

 

現WBO-AP&OPBFライト級王者:吉野修一郎選手

元WBO世界スーパーフェザー級王者:伊藤雅雪選手

 

錚々たる顔ぶれですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

WBO世界フライ級をかけ激突する両選手グラサングラサングラサン

 

記者会見終了後の山内笑い泣き

「俺も出ますよ、これです!!」 的な笑笑

 

今回集結した顔ぶれの中で、山内だけ新規なので、この後もインタビューやらなにやらで大忙しアセアセアセアセ

※他の選手は昨年の段階で色々と撮影済み。

 

 

これから残り1ヶ月、取材対応も大変ですが、4・9に向け仕上げていきます。みなさん応援宜しくお願いいたします炎炎炎!!

 

 

ダイヤオレンジチケットご購入方法ダイヤオレンジ

「ローソンチケット」でお願いいたします!

下矢印下矢印下矢印

 

※角海老宝石ジムにおいてのチケット一般販売はございません。

 

 

ダイヤオレンジAmazonプライムダイヤオレンジ

試合は日本国内の世界戦で採用されていた地上波での生放送はなく、会員制サービス「Amazonプライムビデオ」で独占生配信される。Amazonプライム会員(月額税込み500円、年間税込み4900円)は追加料金なしで視聴可能となっておりますニコニコグッ

 

 

 

ダイヤオレンジ試合会場ダイヤオレンジ

さいたまスーパーアリーナ