【TOP NEWS:大晦日決戦】福永亮次 WBO世界戦が決定! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

ミナサンコンニチハ!!!!!!

 

ついに、ついに、この時が来た炎炎炎炎

 

 

12月31日・大晦日、会場:大田区総合体育館

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

WBO王者:井岡 一翔(志成)

VS

アジア3冠王者(日本・OPBF・WBO-AP)、WBO世界同級6位

挑戦者:福永 亮次(角海老宝石)

 

 

当初予定されていた、IBF王者: ジェルウィン・アンカハス(比国)との王座統一戦が、COVID-19(オミクロン株)感染により入国規制が発出。

 

 

IBF王者:アンカハスが入国できず試合延期の方向とアナウンス。我々も、ボクシングファンも諦めかけていた矢先・・・

 

急遽オファーーーーが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

大晦日、TBSにて全国生放送予定炎炎炎

 

 

 

応援、宜しくお願いいたします筋肉筋肉!!

 

 

【お詫び】

1/15(土)後楽園ホール:ダイナミックグローブにて、日本&WBO-APタイトルマッチを予定しておりました、中村祐斗(市野ジム)選手、および市野会長、市野ジム関係者の皆様、中村選手後援会の皆様、この度は試合中止・キャンセルという形になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。この場をおかりしてお詫び申し上げます。