2021年・東日本新人王予選スタート | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

ミナサンコンニチハ爆  笑!

 

角海老宝石ジムとしての新人王予選がようやくスタート。

 

先発は7月10日(土)新宿FACE、スーパーフライ級予選出場の

中嶌隼太が登場筋肉!

 

本日の計量会場は、東京ビジネスホテル(新宿)、近くていいです笑

 

 

肝心のウェイトは、スーパーフライ級300アンダーの51.8kg

で無事にパスしました爆  笑拍手拍手拍手!

 

結構ナイスバディな(古い?笑)、中嶌ですが

 

実は「BEST BODY JAPAN2017年千葉県大会」で準グランプリを獲得した実績があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き100点OK

 

 

ちなみに「BEST BODY JAPAN」とは・・・爆  笑筋肉

①健康美
②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
③ルックス、顔の表情、表現力
④ポージング
⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
⑥知性、品格、誠実さ

 

という6項目を審査基準とした大会。

 

ご興味のある方は、下記のリンクをご参照下さい。

 

 

ベストボディ・ジャパン協会 様より引用

 

 

どうりで中嶌はナイスバディです笑100点

うちのジムには定期的にマッチョが所属しますね笑い泣き笑い泣き

 

さあ、明日は久々の新宿フェイスです。

第1試合は12時00分ゴングボクシング

 

皆様の拍手での応援お願いいたします筋肉筋肉筋肉!