スーパーライト級4団体王座統一戦! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

皆さんこんにちは爆  笑

 

先日ラスベガスで開催されたスーパーライト級4団体王座統一戦、ホセ・カルロス・ラミレスVSジョシュ・テイラー、もの凄い攻防戦でしたね!びっくり

 

下馬評ではサウスポーのジョシュ・テイラーが一歩有利。

 

結果は、12R判定3-0(114x3)でジョシュが史上6人目となる4冠王座統一となりました拍手拍手拍手!

 

 

 

前半まではラミレスが作戦通り?の展開でプレッシャーをかけボディ中心の攻め。ところが、6Rジョシュの鮮やかなカウンター炸裂。

 

7Rクリンチ際、一瞬気が緩んだのか、、

ジョシュの左アッパーがクリーンヒット!

 

ほんの僅かな間、スキを見逃さなかったジョシュ、流石でした。

 

しかしながら、ラミレスも王者の意地、ダメージは隠せない様子であったが最終12Rまで執念のボクシング。最後まで目の離せない試合でしたねグラサン

 

昨日のWOWOWオンデマンドLIVE配信など見逃した方は、今晩のWOWOWエキサイトマッチで是非御覧ください。

 

※今晩の放送はWOWOWプライム18時00分となってます。お見逃しなく!!!!