期待のホープがデビュー! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

先日行われた【Dynamic Glove 598th】で角海老ジムからアマ出身の期待のホープが4名デビュー戦を行いました!

 

セミファイナルに出場した大学リーグ5連覇

アマ81戦68勝13敗の

飯村 樹輝弥選手が戦慄の初回TKO勝利!

右カウンターで2度のダウンを奪いました。

 

 

セミセミでは国大3位、アマ66戦51勝15敗

サウスポーの池側純選手が登場!

得意の右でコントロールし左ストレートでポイントを加点。

テクニックを見せました!

 

 

第二試合には拓大中退の今優吾選手の登場!

初回から長いリーチでコントロール!

しかし最終6R鶴海選手の狙いすました右フックがヒット!

今はぐらりとゆれレフリーが試合をストップしました

デビュー戦悔しいKO負けの今選手

次戦に期待です!

 

 

第一試合に出場したのは肥後もっこす村上雄大選手!

初回から長身サウスポーの長所を生かした戦いをしましたが

頭のぶつかる展開が増えもつれた試合に。

それでもポイントをしっかりと加点して判定勝利!

 

 

 

期待のホープの次戦にご期待ください!