粕谷雄一郎がサバイバルマッチへ! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!!

 

粕谷雄一郎選手が8月19日のSLUGFEST.14に参戦!

19年に移籍後1年で4試合を経験

いずれもハードすぎるマッチメイクでしたが戦績は3勝1分と期待に応える結果ですね!

 

今回は去年4試合を写真と共に振り返ってみましょう!

 

19年1月アディソン・チャンタン戦

1年ぶりのリングでしたが2Rに右ボディを効かせると

猛ラッシュでレフリーストップを呼び込みKO!!

 

5月清田 亨戦

序盤右を効かされ何度も腰を落とされるも根性を発揮し踏ん張ると中盤から反撃開始!

右のフックでポイントを奪い判定勝利!

 

 

8月酒井 孝之戦

ライト級ランカー対決!

1.2Rと互角の攻防を繰り広げていましたが

3Rに右フックから左フックを返し粕谷がダウンを先取!

さらに連打で攻め立てると4R開始と同時にワンツー連打でTKO勝利!

痺れる一戦でした!

 

 

12月 杉田 聖戦

二戦続けてのランカー対決!

テクニックの杉田とタフネスの粕谷の対決!

序盤は粕谷が右を当てると杉田も細かいパンチを返し互角の戦い。

4Rには粕谷のパンチがヒットし杉田が右目尻をカット。

ここからプレッシャーをかけ続けた粕谷が手数を増やしポイントを奪った。

7Rは疲労の見え始めた粕谷に杉田の右がヒットし腰を落とすも

最終8Rは逆に手数を増やし押し返したところでゴング!

結果は1-1でドローでした。

 

 

さあ

次戦の相手は過去一番の強敵と言ってもいいでしょう!!

力石 政法選手(緑)

ランキングはOPBFライト級14位日本ライト級6位

戦績は8戦7勝(4KO)1敗のサウスポーです!

 

試合はSLUGFEST.14セミファイナルで行われます!

 

 

お楽しみに!