斎藤一貴・フィリピンランカーと対戦! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

7月9日に行われるゴールデンチャイルドに

日本ライト級3位、WBO-AP同級14位

斎藤一貴選手が出場します!

 

 

 

前戦はレイ・ラモス(比)を相手に再起戦を行いました

 

3Rまで優位に試合を進めましたが4Rラモスの右フックを浴び

大きくバランスを崩してしまいました

ダウン寸前まで追い込まれた斎藤選手でしたがクリンチで窮地をしのぐと

次のRには挽回。

判定勝利で再起戦に成功しました!

 

 

次戦の相手は43戦30勝(7KO)13敗の戦績を誇るベテラン

モニコ ローレンテ選手(比)

 

 

試合はセミファイナルで行われます!

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。お待ちしております!!