ゴールデンチャイルド.125試合結果 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

こんにちは!

 

◇ミドル級8回戦
○国本 陸(六島)VS日本ミドル級4位・×福本 祥馬(角海老宝石)
【TKO6R(3分9秒)】

初回からジャブ、右フックを好打し勢いに乗った国本が連打で攻め込むと

2R得意の右アッパーと左ボディで対抗した

しかし3R負けん気の強い国本のワンツーに押されると福本はクリンチで凌ぐのに手いっぱいにになってしまう。

6R終盤ワンツーで攻め続けた国本が放った左フックがクリーンヒット。

思わず福本ダウン即タオル投入により試合終了となった。

 

◇Sライト級6回戦
×笠井 鴨也(金子)VS○小林 和輝(角海老宝石)

【判定6R(56-58,56-59,55-59 )】

小林入道和輝が笠井鴨也と1年5か月ぶりの再戦!

1Rから前進を続けた小林だったが偶然のバッティングで眉間をカットしてしまう

しかしそれでも前進を続け押し込んだ小林 決め手には欠けたが判定で手が上がっちゃのは小林だった。

これにより入道。小林はA級昇格

 

https://www.kadoebi.com/news_detail/257.html

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!

角海老宝石ボクシングジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ