日中対抗戦 in 上海に世界チャンピオンが参戦決定! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

今野裕介選手、山内涼太選手が出場する

3月30日に開催される日中戦in上海のポスター画像を頂きました!

渋いですねぇ!

試合情報についてはこちら↓

https://ameblo.jp/kadoebi/entry-12442918157.html

 

ポスター画像でお分かりのとおり

前WBO世界フライ級チャンピオンの木村翔選手(青木)も出場決定!!

 

 

対戦相手は

ウィチャー プライカオ選手(タイ)

戦績は72戦60勝(24KO)10敗(7KO)2分

すごい試合数ですね!

来日経験もあり

加納 陸選手(大成)

坂本 真宏選手(六島)

と対戦経験があります!

(いずれも敗戦)

 

さらに過去にはミニマム級で世界タイトルマッチ経験もあります

ヘッケイ バドラー(南ア)と対戦しました!

 

そんなベテラン相手にどんな試合を行うか!

楽しみですね!

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!