岡田博喜選手があの選手と!? | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

先日岡田博喜選手が

日本時間1月27日に米国ヒューストンで31戦全勝(26KO)を誇る無敗王者

WBO世界Sウェルター級王者のハイメ・ムンギア(メキシコ)への挑戦を予定している同級3位井上岳志選手と10年ぶりにスパーリングを行いました!

(写真はボクシングニュース様から頂きました)

http://boxingnews.jp/news/63824/

 

駿台学園高等学校ボクシング部の同期の二人

お互いにライバル意識があるのか

 

スパーリングでもすごく緊張感のありました!

 

 

 

岡田選手がジャブ、ワンツーを当てると二階級上の井上選手もジャブから左右フック、ボディで攻め立てました!

 

スパーリング後は二人で談笑。

 

岡田選手も井上選手のフィジカルの強さを認め、「ゴリゴリに攻めてムンギアに音を上げさせてほしい」と激励しました!

スパーリングももう一度予定しております!

 

お楽しみに!!

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!