1月25日は奇跡のコラボ!? | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんちは!

 

1月25日に行われるダイナミックヤングファイトで

小林和輝選手と鈴木基伸選手が同時出場!

 

なぜこの2人が奇跡のコラボかというと。。。

この2人は過去3度対戦しています!

(鈴木基伸選手は過去伴流ジム所属)

 

 

三度対戦し二度は小林和輝選手が僅差で判定勝ち

17年に行われた3度目の対戦は小林和輝選手のTKO勝ちになりました。

 

3度戦うなんてレアですよね

そしてさらに

今同じジム所属として同じ興行にでることはもっとレアなことですね!

 

これはまさに奇跡のコラボと言ってもいいでしょうね!

いいと思います!(強引に)

 

まずは4試合目に出場します

小林和輝選手プロフィール

生年月日1990-11-03(28)
出身地新潟県長岡市
戦績15戦6勝(2KO)9敗0分
トレーナー奥村 健太
ボクシングスタイル右ファイター
血液型B型
主戦階級スーパーライト級
身長178cm
目標とするボクサー辰吉丈一郎

 

ただいま2連続KO勝ち!✨

 

次戦の対戦相手は

森田 陽選手(M.Tジム)

12戦6勝(2KO)6敗

小林和輝選手にとって初めてのサウスポーとの対戦になります!

サウスポー対策を徹底すれば持ち前の豪打で勝てるはず!

 

続いて鈴木基伸選手

生年月日1984-04-24
出身地滋賀県大津市
戦績12戦4勝(1KO)6敗2分
ボクシングスタイル右ボクサーファイター
主戦階級スーパーウェルター級
身長180cm

 

対戦相手は!

根本 裕也選手(ヤマグチ土浦ジム)

13戦5勝(1KO)7敗1分

実は鈴木選手と根本選手は去年に対戦しドローとなっております

 

今度は決着をつける!と燃えているはず!

燃えている時ほど成長できるもの!

期待が膨らみますね!

 

お楽しみに!