SLUGFEST.7 検診・計量 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

明日行われるSLUGFEST.7の検診・計量が行われました!

 

結果は!

 

全選手パス!

 

計量後はみんなで会長特製おじやでリカバリー!

美味しそー!!

 

 

計量の様子は、、、

 

まずは第一試合

デビュー戦対決になります

高根秀寿選手

デビュー戦でしたがしっかりリミット50kgでパス!

 

 

続いてこちらもデビュー戦

笈川夏愛選手 56kg契約でしたが

スーパーバンタム級55.3kgでパス!

緊張した面持ちですね

 

6戦目になります酒井大成選手は

なれた様子でリミット55.3kgでパス!

 

 

2戦目チーム阿部のリーサルウェポン

齊藤陽二選手は400gアンダー60.8kgでパス

 

すみません私がこちらの計量に間に合わず

計量後バナナを食べていたところを写真撮影しました(笑)

 

 

第五試合に予定されていた中川抹茶選手の試合ですがこちらは試合中止となりました。

 

 

セミセミに出場する小國以載選手

久しぶりの試合

スーパーバンタム級ですがリミット55.3kgでパス!

笑顔でパス!

 

セミファイナルに出場今野選手

100gアンダーでパス!

 

 

対戦相手はディスティノ選手と

 

 

メインイベント日本タイトルマッチ

細川バレンタイン選手 400gアンダー63.1kgでパス!

 

 

 

対戦相手稲垣孝選手と

 

ボクシングモバイルさんから写真いただきました!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

明日出場者の皆さん計量お疲れ様でした!

明日はいい試合を楽しみにしています!!

 

 

 

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!