岡田博喜TopRankと契約、米国進出発表記者会見。 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

本日14時に角海老ジムにて岡田博喜選手のTopRank契約、米国進出発表記者会見が行われました。

(左:小國以載 右:岡田博喜)

 

司会・進行役担当

小國選手がまずは小國家第一子誕生日発表会に来ていただきありがとうございます。

と最初からボケをかます(笑)

 

 

その後岡田選手が9月14日の試合を発表

https://ameblo.jp/kadoebi/entry-12396699593.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kadoebi_12396960288

 

そしてこの9月14日メインのホセ・カルロス・ラミレス(米)VSアントニオ・オロズコ(米)

オロズコ選手が計量オーバーもしくはドーピングチェックに引っかかった場合

 

ホセ・カルロス・ラミレス(米)VS岡田博喜(角海老)世界戦になる可能性もあると発表!!

 

TopRankとの契約では3年契約で年間3試合を予定

当面の目標としては「面白い試合をしてファイトマネーを増やしたい!」

3月のロサンゼルス合宿中にスパーリングをみたラミレス選手に対しては

強いとは思うけど届かない相手ではない!

と断言。

 

次戦対戦を予定しているクリスチャン・ラファエル・コリア(アルゼンチン)とはバチバチに打ち合って会場を沸かせたい!とコメントしました!

 

 

この試合が世界前哨戦になる確率が極めて高い岡田博喜選手。

 

今年中には世界チャンピオン

 

なんてこともあるかもしれませんね!

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!