七夕募金へのご協力ありがとうございました! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

七夕募金にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

集まった皆様の真心は

310000円!

先程、こころの青空基金代表坂本 博之氏(SRSボクシングジム会長)にお渡ししました

 

今回は6月30日の角海老興行でも募金を開催しました

ご協力ありがとうございました!!

 

 

このお金はこころの青空基金を通して全国の養護施設に寄付されます。

 

こころの青空基金のご紹介はこちら(画像クリックでサイトへジャンプ)

 

 

 

 

今年もたくさんの方々にご協力いただき笹いっぱいに短冊が!

 

 

 

今年で17年目ということです!

来年の七夕にまた会いましょう!