住田 愛斗がリマッチへ | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

5月8日角海老興行に住田 愛斗が出場!

 

対戦相手は花森 成吾選手(JBS)実は住田選手と花森選手は1月に行われたフレッシュボーイにて対戦しました。

 

開始からワンツー連打で攻め込む住田選手と迎え撃つ花森選手でしたが

住田選手のフィジカルの強さに花森選手は後退を強いられる。

 

距離をとりたい花森選手でしたが住田選手は距離を潰してボディを好打!(しかも笑顔で!)

 

2Rは花森選手も手数を増やして応戦!

しかし住田選手はそれでも攻め続ける!(しかも笑顔で!)

 

試合を最高に楽しんだ住田選手。

4Rはお互いに疲労しましたが最後まで前進し続けた住田選手の勝利!

 

 

2勝目を上げました。

さて次戦5月8日 再び花森選手と対戦する住田選手。

相手も必ず前回の試合を見て対策してくるはず

次は前回以上に完璧な勝利を期待してしまいますね!

住田選手の憧れのボクサー エドウィン・バレロ氏のようにド派手なKO劇お楽しみに!!

 

 

5月8日第1試合住田選手の登場お楽しみに!