昨日の世界戦とか春分の日とか。 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

 

昨日のニューヨークのゴンザレスVSシーサッケット、ゴロフキンVSジェイコブスの2試合はびっくりでしたね!

勝ち続けることの難しさ 勝負に絶対はないということ非常に勉強になりました!

ゴンザレスは前戦から思いましたがやっぱり階級の壁を感じましたね。

複数階級制覇の難しさを改めて実感しました!

ゴロフキン×ジェイコブスではジェイコブスの距離になってしまいゴロフキンが空回ってしまいましたが結果はゴロフキンの判定勝ち。

KO防衛の記録更新は時間の問題かと思われたゴロフキンだが連続KO記録は17でストップ。

1977年に世界17連続KO防衛を記録したウィルフレド・ゴメス(プエルトリコ)のレコードを更新することはできず。

 

アンダーカードで行われた 前WBC世界Sフライ級王者のカルロス・クアドラス(帝拳)と先日井上尚弥選手と対戦したダビド・カルモナ(メキシコ)の対戦も注目の試合でしたね!

カルモナ大健闘でした。

 

昨日はチャレンジャー側に流れが来ていたのかもしれませんね!笑

 

 本日は春分の日ですね!

祝日もジム盛り上がってます!

 

見学、1日体験もお待ちしてますよ!

室内用の運動靴と動きやすい服を持ってぜひ角海老ジムに遊びに来て下さいね!

チャンピオンを多数育成した名トレーナーやチャンピオン達と一緒に練習しませんか!??

 

今なら入会費無料キャンペーン中!

 

本気でチャンピオンを目指す選手には寮も用意してます。

地方からの入門、移籍等もぜひご連絡下さい。