星大翔、湯場Jrとスパーリング! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 
 
こんにちは!!
 
2月11日(土)
元日本5階級制覇王者の湯場忠志氏(40)を父に持ち、2月28日(火)の後楽園ホールでB級デビューする湯場海樹選手が(18=都城レオスポーツ)が角海老宝石ジムへ出稽古に訪れました!
 
スパーリングの相手は先日デビュー戦を2R鮮烈KO勝ちした星大翔選手!
 
 
1R目ジャブから右を伸ばす星選手と深い懐から左を狙う湯場選手!
 
4Rに渡る白熱したスパーリングを行いました!
 
 
スパーリング後に星選手は
「サウスポーはやりにくいですね。苦手意識が出てしまいました。効くパンチはありませんでしたが、湯場選手は左のタイミングが上手かった。懐が深くやりづらかった。
彼がライト、僕がスーパーライトと階級も近いし、何年後かにタイトルを争えればいいですね」
 
 
それでも
星選手、取材陣にしっかりとスキルを見せられたのではないでしょうか!?
 
 
 
今年は新人王に挑戦する予定の星選手!
優勝に期待しちゃいましょう!!