12月6日メインイベンター | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

ちょうど12月6日の角海老ボクシングまであと1週間!

計量を前に出場選手の皆さんは最後の絞り込みにヒーヒー言ってる頃かと思います。

 

角海老ボクシングメインイベントを務める角海老のディープインパクト加藤 善孝選手をご紹介しましょう!

 

 

前戦6月20日のWBA10位ブランドン オギルビエ戦(豪)では大激闘の末まさかのドロー

 

 

現在の戦績は38戦29勝(9KO)7敗(1KO)2分となり国内現役選手野中でもベテランの域に入ってきました!

2014年12月6日の荒川仁人戦(現ワタナベ)からちょうど二年間勝利から遠ざかっている中での次戦!

絶対に負けられません!

 

今回のお相手は

レオナルド ドロニオ選手(フィリピン)

戦績は31戦15勝(10KO)13敗3分と平凡ながらも

現スーパーライト級東洋太平洋チャンピオンアル・リベラにKO勝ちしており

さらには来日経験まである(1勝1敗1分)と海外戦にも慣れていると思われます!

 

今回特別にエビログのために写真を送っていただいてます!

この写真!エビログだけに限定公開です!!!

 

 

(なにこのJKみたいな目線ずらし!!)

この写真を送ってくれたのは約1ヶ月前なのですがすでに仕上がってる!?

今回もバッチリに仕上げてきそうですね!!!

 

メインイベント加藤 善孝にご期待ください!

 

 

 

LINEはじめました!↓↓