角海老寮改装終了間近! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

角海老寮をキレイにリフォームしました!

 

まずは外装から!

 

まぁ外装は変わらないのだけど。。。

 

この左の階段を登りますと

 

 

玄関になってます!

 

ここで履物を脱いで中に入る感じですね!

 

 

振り返ると

リビングスペース!

床はまだ貼る前なのだけど!

(私の撮影センスが無いばかりに狭い感じに、、、

ほんとはかなり広いです!)

 

 

部屋はこんな感じです!

 

 

めっちゃいい感じヤン

大体1部屋6畳くらいとのこと

これが7部屋あります!

 

シャワールームも改装してキレイに!

 

 

三階にもリビングスペースありまして

 

 

4階が洗濯機置場ですかね!

 

4階はそのまま屋上に繋がっていて

撮影まじで失敗したw

 

とにかく広くて風邪通しがいい!!

こんだけスペースあればなんでもできるなあ!

BBQとかしちゃおうかな

 

 

完成は11月末とのことで完成したらまたこちらで紹介しますね!!